30代からの大学再受験ブログ

30代から再び大学を目指して、再受験に挑戦するブログです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SHARP製の関数電卓EL-5020電池交換の手順

・SHARP製の関数電卓EL-5020電池交換の手順を知りたい。 ・具体的なやり方を簡単に分かりやすく教えてほしい。 こういった疑問に答えます。

(河合塾)第1回東大オープン模試の結果

第1回東大オープン模試の結果、感想を知りたい。 こういった疑問に答えます。 7月末に受けた、河合塾の第1回東大入試オープン模試の結果が返却されました。 点数と判定結果を記録のために載せておこうと思います。

【大学入学共通テスト】(令和4年)出願の書き方・注意ポイントまとめ

大学入学共通テストの出願、志願票の書き方を知りたい。 ・注意するべきポイントを教えてほしい。 ・具体的なやり方を簡単に分かりやすく教えてほしい。 こういった疑問に答えます。

ガチノビ【東大医学部発】数学参考書ルート完全解剖まとめ

東大理三のガチノビ・シーナ氏が解説されているおすすめ数学参考書ルートを知りたい。 こういった疑問に答えます。

(東進)第2回東大本番レベル模試の結果

夏の東大本レの結果、感想を知りたい。 こういった疑問に答えます。 8月末に受けた、東進の第2回東大本番レベル模試の結果が返却されました。 点数と判定結果を記録のために載せておこうと思います。

(河合塾)第2回全統記述模試を受けた感想

第2回全統記述模試を受けた感想を知りたい。。 こういった疑問に答えます。 第2回全統記述模試を受験しました。